今すぐアイテム入荷!! | 茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

茨城県つくば市のセレクトショップK2APARTMENT

店舗の日常、ブランドアイテム、コーディネートなどを日々掲載。

風が冷たい。

寒い、寒い。。

そんな中、シーズンに活躍するアイテムが入荷しております。



□FIDELITY×WOOLRICH CPO JACKET

28000yen+tax



□FIDELITY×WOOLRICH CPO JACKET

28000yen+tax

□FIDELITY COTTON SUEDE MARIN PK

18000yen+tax

□SERO FLANNEL PRINT B.D SHIRT

14000yen+tax



□Nasngwam COAST LIGHT JACKET 

20000yen+tax



ウールジャケットやフランネル。

そしてショップコートなどのインナーにデニムジャケット。

ご要望のある中でチョイスしたアイテムばかりです!!

FIDELITY×WOORLICHIのCPOは既に売れておりますのでお早目をお勧め致します!!

気温も更なる低下。

防寒対策も大事ですね^^


ウエア全般もいよいよ入荷最終に近づいておりますので

気になるアイテムなどございましたら是非ご試着頂きお買求め下さいね!!

ニットキャップ、スヌード、マフラー、グローブなど日々どんどん旅立っておりますので

合わせてお早めにお買求め頂き楽しむ時間を長く味わって下さい!!


それでは風邪など引かぬようお過ごし下さい!!






予習・復習、遠方のお客様オンラインストアは毎日更新中です!!

是非、出先やご自宅などでもごゆっくりご覧下さいませ↓






いち早くタイムリーな店舗で起こりうる情報をFacebookより掲載しております。

是非、こちらから『いいね!』をよろしくお願いいたします↓

K2APARTMENT Facebook (Click!!) 



---------------------------------




Heart thank you!!

To be continues...

2014

Do not give up the fast track .