除毛クリームいいかんじ♡ | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

ミュゼプラチナムさんの
薬用ヘアリムーバルクリーム(除毛クリーム)をお試しさせていただきました♡
{445D95CA-EA73-4000-97C0-CF028DD847DA}


実は除毛クリームをつかうのは初めて!
除毛クリームはなんとなくちゃんと毛がなくならないのではってイメージがあったんです🤔 

でも初めてつかってびっくり!
ちゃんと毛がなくなる!そりゃ製品になるわけだ〜!と納得!遅い!

私は脱毛ほとんどしてるんですけど、手の指や産毛がまだ生えてくるところにつかってみました!

カミソリつかうとジョリジョリしてしまうので、ジョリジョリしてしまいたくないところにはかなりいいなと思いました♡
{9EBDE4D6-BDCB-49C4-A117-7651FC00DBED}

わかりやすい加工してみました!
指のけ!笑



{C13133E3-2FEF-4C76-BF4F-3B93E489BA0B}

クリームをぬって5〜10分放置!
ホワイトローズの香り!
さわやかな感じ♡
肌が弱い人は少量ぬってまず試してみて下さい!
私は肌が弱いですがギリokな感じかな。笑

{0E1765CF-63B2-460E-8B14-608198192C61}
付属のスポンジで拭き取ります!
このスポンジでふきとると毛が取れるかんじ!
毛がとれて黒い塊ができてた、、、
びっくり!お見苦しいので写真はとってないよ!
{D1877E6D-1E26-4742-9EB5-83165804F1C1}
スポンジは体全体に対しては小さい気がするので、広範囲使う場合は、テッシュである程度ふきとってスポンジをつかうといい気がします!


ほれ!毛がなくなった!
同じわかりやすい加工です☺️
まじでなくなった!横から光当ててみると、いつも色素うすい産毛とかあったけど、なにもない!
わりと細めの毛とかも除毛できるのかなって不安だったけど、問題なく除毛できました♡
{62229350-BFF6-4517-A912-37A8BB7E4D1C}


拭き取ったあとはシャワーで流します!

なんだか肌がつるつるっとするしすごい😂
ほんとに簡単に除毛できたので、オススメです🤓




ミュゼプラチナムのキャンペーンに参加中[PR]