ソフィーナ iPクロロゲン酸飲料♡ | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡


ソフィーナからでている
美容ドリンクのソフィーナiPクロロゲン酸飲料の1ヶ月分をお試しさせて頂きました♡

この美容ドリンクは
〈自ら美しくなろうとする力〉に着目しているみたい🍹


疲れやストレスなどで低下しがちな
美の活力に働きかけ、
朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に

導いてくれます☺️


これずっと気になっていたから嬉しい♡
ふつうの薬局などには売ってなくて
ソフィーナのカウンターとかでしか
見かけたことがないです🙃
気になってはいたんだけど
試せていなかったの🤔

{6C6548F8-3841-4230-83BF-5B5D9D862EED}

{E2C65AC1-3FB0-4845-96B5-7AE7219EFC9A}

1ヶ月分、しっかり飲みました👯
クロロゲン酸って私は知らなかったんですが、植物ポリフェノールのことみたいです。
このクロロゲン酸は、世界2大ポリフェノールのひとつで、赤道付近のさまざまな環境ストレスに耐える生命力を持った「コーヒー生豆」から抽出できるみたい!

コーヒー生豆ってきくと、カフェインが多いのかなって思ったけど
ノンカフェインなので、寝る前にも安心して飲めます🍹
他にも低分子コラーゲンやビタミンb6が
配合されています♡

{D0C91B08-3940-44A1-9714-796CB1998FEF}

味は、コラーゲンって感じがするなって
思いました☺️
コラーゲンって感じがする美容ドリンクはちゃんと配合されているんだなと
おもって私は安心する。笑

後味もスッキリしていて、とても飲みやすいと思います☺️
あと飲んでいてなんだか、癒される!

私は夜に飲んでいました😊
疲れやストレスで低下しがちな美の活力に働きかけると言う通り、このドリンクを飲んだ翌朝はスッキリするというか
よく寝れている気がするんです。

最初、美容ドリンクをのんだからって言う
気持ちの問題かな?って思ったんですが
やっぱりこのドリンクをのんだ翌朝は
調子がいい日がします🙄

コラーゲンもはいってるので、翌朝は潤っている気がします!
 

この美容ドリンクは見つけたら、買っちゃう1つになりそうです👯

薬局などでも手軽に買えるように
なると嬉しいなぁ〜🤔

オススメです♡