ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ♡347 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

マジョリカマジョルカの新しい
マスカラをお試しさせて頂きました♡

ラッシュエキスパンダー
リキッドエクステ
です❣️
5月21日に発売になったもの♡
{59FED787-6606-4E52-AEA6-81385137E539}

包装の仕方もお菓子みたいで
かわいいよ〜♡

マジョリカマジョルカのマスカラは
コームタイプが多い気がするけど
{A88BF27C-E609-428F-9C47-99862EE9D64D}

今回はこのタイプ!名前がわからん(^^;;

コームタイプのマスカラは
固い感じのまつげというか、しっかり
ぱっきり上がる感じだけど
このブラシの形だと
ふわふわとしたナチュラルなまつ毛に
なる気がします♡
リキッドエクステって名前のとおり
まつ毛エクステつけたみたいに
ファサッとなる!
とても軽い使い心地で伸びのいい
液体だからダマにならないよー♡

ビフォー
{783122A3-5EF2-48F2-86A0-022E41314B3D}
こうやって写真でみると
目頭のほうの小ジワがきになるな(・・;)


アフター
軽い一度ぬり
{F52808A5-0D45-41BC-8E9C-865B96CFF547}

マスカラをしっかり根元から
まつげを押し上げるように
ゆっくりスライドさせて塗ると
目に光がはいるようになって
でか目にみえるよ♡

でもゴリゴリにまつげを盛ってぬって
ないからナチュラル!笑

最近の気分はナチュラルメイクなので
軽く一度塗りして、自まつ毛が
長い感じにするのが
気分です!

いい感じです♡
{99A873D6-FC7F-44E5-90E7-B0053293A74A}

矢印かくの下手だけど(・・;)
こんな方向にむかってマスカラを
ぬるとまつげが扇型になるので
好きです♡

にじまないのに、こすらず落とせる
ハイブリッドタイプみたいです!


落とし方のコツ
メーク落としの最初に、まつ毛にクレンジングを軽くなじませて
顔全体のクレンジング後、まつ毛をやさしくなでるだけで簡単に落とせます。


いつものクレンジング料でマスカラまで
落とせるようですが、
落とし方がまだ下手なのか
なかなか一回で綺麗に落とせなーい(^^;;
普通のウォータープルーフとさほど
変わらない落としやすさな気がしました(>_<)

下まぶたに少し残っちゃう...

でもこれからの季節はやっぱり
ウォータープルーフのが安心ですよね♡

資生堂ジャパンのキャンペーに
参加しています♡



またね♡




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]