Oxygen Ceuticalsのコスメ♡334 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡


Oxygen Ceuticals
オキシジェン シューティカルズの
コスメ
Beauty Girls BY HARU様より届きお試しさせていただいてます♡
{C25F18A1-3C19-4AD4-9624-73A8873D8CA4}

とっても良かったパック
ボナベラパックについては前にブログで
レポしました♡
⇨ ボナベラパックのブログ


今日は酸素BBクリームと酸素サンクリームについてレポします♡
これも超気に入ってる!
簡単に韓国人みたいな水光肌ができて
ツヤ肌好きに最高であった❣️

まずこの2つどちらも
つけ心地が軽すぎてびっくりした! 
日焼け止め下地ってどうも白くなるか
重いつけ心地か、こってりべったりし過ぎたりちょっと不快感感じるものって
おおくないですか(´・_・`)
SPFが高いものほどそんな気がします
{54F9B4CC-13FF-47C9-A447-A59CC9DD8D12}

このサンクリームは
とっても軽い!なんていうか
つけていて空気感があるクリーム!
フワフワしていて、すごく軽いつけ心地!
{A30FF1B4-EBA9-4941-B412-E535C387E5F8}

肌がきしむ感じもゼロで重たさも
感じない!肌にすっとなじんで
ツヤだけ残す感じです❣️
それなのにSPF45 PA+++はかなり優秀♡
{6FB19383-B4C0-42E8-9F8C-FAF53FED4AEF}

下地として肌にのせていきます!

そして酸素BBクリーム!
{069032FB-2D8B-41D2-9D93-395B064D48E3}

{FC276CD3-370E-479A-9BAE-7DBCB3AC55C8}

私は肌の色が明るめなので
BBクリームの色味ってどれも今ひとつ
くすむというか合わなかったんですよね(´・_・`)

これもBBって感じの色味で
肌になじまなそうだなって正直おもったんですけど

びっくりするほど素肌に馴染むんです!
自分の肌に溶けていく感覚!
そしてほんとに軽いつけ心地で
素肌が元からきれいな人のように
みせてくれます❣️ツヤもすごい
韓国コスメのツヤ感はほんとに
すごいと思いました!

肌への馴染ませがたりないけど
ツヤ感がきれいなので
動画とってみました❣️
肌色の馴染み感もすごくないですか?



{53459A58-F555-4DFB-A3C5-4A27348538D2}

{D1200F60-495A-4A8E-87C8-D716D663A5BA}

一番かばーしたいところから
のせて広げて外側に広げていきます☺︎

{CFB4EB0C-0E2E-43DD-A6E9-BC21BB7D122C}

仕上がりもツヤツヤで素肌感バッチリ
です☺︎
 
最近お気に入りで
この2つばかり使ってます!
あとこのBBクリームは
クッションファンデに似た感じで
お直しで上から重ねても
重くならないし、汚くならないのが
すごい!

今年の夏はこの日焼け止めで
乗り切ろうと思ったけど
夏が来る前に使い切ってしまいそうだ(^_^;)


オキシゲンシューティカルズの
コスメとっても優秀です!

もう少し広まったら
普通にすごい人気でそうだと思う☺︎




ではではまたね♡