使い切った美容物♡329 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

よく皆さんが
使い切りコスメなど
あげているので
真似してみた♡

使い切ったらすぐに
捨てちゃうから
なかなかこの記事
かけない(´・_・`)

使い切るのって
コスメ好きな人からすると
結構大変じゃないですか?
気に入ってないと
なかなか使いきれないからね♡

{7CEF5517-3C47-438A-858F-20E93A610E70}

カバーマークのミルククレンジングと
洗顔ウォッシュ♡

どちらもすっごく
良かった♡
カバーマークのミルククレンジングは
次もリピしたので
今も使ってます☺︎

セブンのパラドゥの
ミルククレンジングも
気になるな〜
カバマのミルククレンジングを
つくってるところと
同じらしいから似てるみたい♡
気になる〜

洗顔ウォッシュは初めてつかったけど
ネットを使うと
ほんとにモコモコの泡になる!
泥が配合されているからか
顎のちょっとした角栓とかも
つるつるになって好き♡

でもまだまた
使いたいものあるので
とりあえずリピはまだしない☺︎

アクセーヌの固形洗顔が
ほしかったんだけど
在庫がまだあるから我慢した。
というのもミニマリストに
憧れて!笑

ストックとか止めようと思うw
とりあえず
いまある在庫達をなるべく片付けて
厳選したものを揃えたい(´・_・`)

ミニマリストへの
憧れ、。、

なので次の洗顔は
ナマコ石鹸です。笑
普通に好きですけど
はやく使いきろ〜!

{DDE17F0D-0F03-4EF8-9FA8-BFB59518E9DD}

ルベルのイオシャンプーと
トリートメント!
シャンプーはもう使い切って捨てた☺︎

まぁ悪くないけど
そこまでってかんじかな?
市販のシャンプーに比べたら
使用感とかいいです!
ローズの香りもいい♡
サロンシャンプーにしては
安くうってたりするので
またリピはするかも☺︎


いま髪の毛ハイライトとか
入れたりしてるので
レスキューシャンプー
ヘアマスク買いました♡
{568A0A2D-B360-4431-B6E4-5B8186CFC575}

これはほんとに大好き!
髪の毛のレスキュー部隊♡
アマトラクゥオのヘアバスシャンプー
ヘアマスク♡

お値段ちょっと高めだから
レスキューの時とか
カラーした後用でもっておくのも
いいかもです☺︎

ほんとにこのシャンプー
サラサラに生き返るから
好き〜♡

結局これが好きって感じの
シャンプーです♡

{6F21480B-5C6D-40BF-A642-8F1AA69D28BC}

色味がにてる♡
はじめてつかったルルルンパック
これは友達からのお土産で
ハワイ限定のココナッツの香りだよ♡
特にあれたりしないから
化粧水ぬるのめんどくさい時に
つかってた♡
ココナッツの香りが好きな人には
最高かも☺︎

すっごくココナッツだから!!

ソフィーナの気になってた
導入美容液!のお試しサイズ
ほんとに優しい使用感で
たしかに使ってると
今の時期の花粉荒れ?
頬のひりつきとか無かったかも〜

保湿されてるって感じは
すこし弱いかな?
あくまで導入剤☺︎

あとは最近ボディクリームを
ちゃんとぬるように
なったらスベスベで
感動してたくさんボディクリーム
消費してます♡

今までサボってて
乾燥がひどくて
いきなり皮膚科で
ヒルドイドだしてもらってたけど、
体にボディクリームぬったら
伸びもいいし
香りもいいからボディクリームで
よかったや。笑

ヒルドイドの大きいクリーム
ヴェレダのローズのボディクリーム
オーガニックのよくわからん
ラベンダーのボディクリームを
消費しました!
もう捨てて画像ないけど
すごい勢いで消費だ!!

ローズの香りのボディクリームが
好きかな

ヴェレダのローズは
青臭いかんじの
自然な香りでとっても
癒された〜 
でも好き嫌いわかれそうだな(´・_・`)

次の日も香りがのこるよ♡
ベットとかにも♡

在庫片付けたらリピしたい♡

そんな感じです〜
何かいいものないかな〜

まだまだ色々と試したい!

来週また
残りのほくろ除去をしようと思うよ!
一年ちょっとぶり!

前とは違う病院にしてみる
ほくろ除去したら
またレポしようかな

このトップス褒められたので
お気に入り♡
口紅はディオールの999だよ♡

支離滅裂だけど
またね♡

{CF41933B-EDBE-4AE2-88A9-F259BFF530F6}