肌荒れ(._.)サプリ♥︎110 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

最近肌荒れしてます。
アレルギーーぽく
ちょっと赤みがあって
かゆいのです。。。

生理前というのもあるとおもいますが、
ホントにテンションあがらない。
ヽ(`Д´)ノ

化粧しちゃえば、そんなに
人からはわからないのですが
荒れた肌に化粧をするのが
また苦痛(._.)

皮膚科もお仕事してると行く時間ないし
はぁーってかんじです。

でも丁度
届くのずっと楽しみにしていた
生サプリが届きました♥︎
{8EA3DF17-B442-4298-90DD-7D8E2A994C9E:01}


うれしい♥︎楽しみ♥︎
ずっと気になっていたサプリです♥︎

美容ドリンクつきです♥︎
大好きなプラセンタも配合で
期待大!!
{642BC644-3E9B-4286-81CD-1D45FA5A837E:01}

生コラーゲン、生ヒアルロン酸
生セラミド、生プラセンタ♥︎

効果あったらレポしますね♥︎
14日分です♥︎
{59B4A9D5-207C-41D6-9141-80F9832A4BB0:01}
小分けになっていてGOOD
{1BF99C7B-7857-4C4F-8E92-B54C4BC3B5F8:01}

たのしみ♥︎

そういえば、
ココナッツオイルを買おうと思って
いたのですが、
近所のスーパーになかった(._.)

一日2スプーンぐらい
飲むととっても良いみたい!

大好きなモデルさんがゴリ押し
していてきになりました♥︎

ミランダカーさんも溺愛みたい♥︎

オイルを飲むって抵抗あるけど
挑戦してみたいと思います♥︎

脂肪をとかすオイルみたいですし、
肌にも髪にもつかえて、
冷え性などにもいいみたい♥︎

私の好きなモデルさんはマッサージ
オイルとしてつかってるみたい♥︎
非加熱でオーガニックのものだと
なお良いみたいです
気になる~(●'O'●)


マルチなココナッツオイルの
使用方法です♥︎