お洋服と最近のこと♡101 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

だいぶブログさぼっちゃいました
お久しぶりです(⋈・◡・)✰.゜

先週は、会社の創立記念祭でした✧



新入社員は新人芸をしなければ
ならないので、同期と仕事の
後に練習していたのです(꒪∆꒪;)

わたしはオタ芸班で進撃の巨人の曲に
あわせて踊りました✧

練習は大変だったけど、過去3年間で
一番好評です♡♡♡笑


女装班のみんなにお化粧したり
本番はたのしめましたー♡
{6126157F-BB18-49A1-BCC0-342F3BA09790:01}
{359C7F3D-19EC-452F-B24C-FEC5A74F132B:01}
AKBです。笑

新人は
お目当てだったお寿司を食べる
ことができず、へこんでいたら

人事の方が新人と二年目だけの二次会
として

お寿司を別にとっておいてくれました♡

銀座久兵衛のお寿司屋さんが
きて握ってくれるんです♡
おいしかったです~♡

今月はボーナスもでるし
頑張れそうです。笑

ちょこっと最近使い出した
美容品のご紹介♡

{3027DD12-A74B-4442-9D52-FE7569A04B55:01}


ハワイで24ドルくらいで
購入したドクターズコスメ♡
{A41DF58B-E451-477A-9AF8-DF199C75A5F1:01}


ハイドロキノン3%配合のクリームです♡
柔らかいクリームでもちもちに
なるのですが、
美白系のものなので少し立つと
なんか肌はもちもちなのに
乾燥というか、つっぱる感じはします☹ 

紫外線がつよくなってきたので、
シミ予防としておろしました♡
夜だけつかってます(⋈・◡・)✰.゜

シミだけでなく
お顔全体にぬれるクリームです♡
白くなります!即効性◎
なんかくすみがとれるかんじです♡



目尻にうすいシミがあるので、
そこだけこのクリームで
コットンパックしていこうと思います♡
{B31F8F89-558D-430A-9C51-236BB8285991:01}


レーザーでこのシミとろうと思った
のですが、薄いものは
なかなかとれないみたいです(꒪∆꒪;)

薄いとレーザー反応してくれないみたい

ハイドロキノンで根気強く
なくしたいとおもいます☹ 

薄くなったら報告しますね✧

最近のお洋服♡
{FB149620-AEDF-4C44-8DFB-B7FBD905AF6C:01}
{05550440-EDD5-4976-8737-6669B47B0EEB:01}
白のレースワンピ
裾に黒の刺繍がしてあります♡
母の手作り☻
{16CD9E98-6D62-4CA8-B541-CFE1374D344E:01}
{1F60B1A9-F46F-4DA1-ADBD-50ECAFBCB9EE:01}
{88848C65-65C3-4891-9FA6-65C3BA516109:01}

ネイビーのレーストップス
はギリーヒックのもの♡
スカートは手作り♡

お仕事服です♡

ではでは
おやすみなさい❥❥❥