PCメガネ♡iPhoneケース♡97 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

休日たのしめましたか?
遊ぶのもけっこう疲れますよね☻笑

まえの週のお休みに買っていた
PCメガネのご紹介♡
jinsで購入しました♡
PCメガネにしてから、目薬の回数が激減しました(⋈・◡・)✰.゜

ずっとPCやる人にはほんとに
おすすめです♡
{F4124264-3D0E-4F9A-88AD-9968B4C75270:01}
PCメガネは青く反射しますね(^_^;)


そいえば、私巻き髪にしないとテンションがあがらない子で、
彼がコテを買っといてくれたの
ですが、26mmのコテでした(^_^;)
メーカー伝えただけで、
普段32mmのコテを使ってるって言い忘れました(^_^;)

この画像は26mmのコテで巻いてまーす!
やっぱりちょっと細かいです(^_^;)


今日はお休みなので
派手めなピンクリップつけてました♡
MACのものです♡
{240AE14F-1C6C-4727-AD4C-8A655FC57F71:01}


あとiPhoneを5sにかえて
ケースを新しくしましたー!
{944920B4-33A8-4605-97C5-1AAC7CD4A735:01}
D-617 holidayにしました♡
シャネルのパロディのものです♡

小物はわりかし
派手にしたいです♡

タイフェス人やばかったけど
友達たくさんにあえてたのしかったー!
{CAEF0BCC-431C-45B9-B8EA-64C570D54C29:01}
初バスケ試合もたのしかったです
背が皆さんお高い…!


今週から大きな飲み会つづきます!
わたし、ファイトです!笑

皆さんも明日から
ファイトです♡♡♡


おやすみなさい♡