エルコンワンデーPOP♡99 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡





エルコンワンデーポップ


エルコンワンデーPOP
リッチブラック
ためしてみました♡
{8CFF219E-AD1D-4991-A96A-81A861E13B5F:01}
カラコンってメイク適当の時でも
目ヂカラあっぷさせてくれて
大好きです♡

でも最近は
黒とかブラウンでギャルぽくならない
色をえらんでます♡

あと私のカラコン選びのポイントは
サンドイッチ製造なことと
ワンデーなことです✧

カラコンってとっても
盛れていいものだけど、
けっこう目に悪いなど
トラブルも多いので
私は
ワンデーを選んで毎日清潔なものを
つけるようにしてます♡
楽ですし ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
{FACBD435-C2ED-4413-8DB5-12D5C95358C5:01}
なんか紫っぽくて
ええええっっ!!と思ったけど
つけると自然でした♡
まったくら紫は感じられないです♡
{7B524B89-5B29-4432-AB7C-AD9DBCFBAD5F:01}
{192EA75F-781E-4A08-9332-2CE7FDED3CF8:01}
いまからまつげエクステにいくので、
アイメイクはしてないのですが
(꒪∆꒪;)
 瞳がくっきりします♡
{6D927141-AC21-4A40-A2F4-E1A9E2968487:01}
なにもつけないと
こんなかんじです♡

つけ心地もGOODです♡









みんコンファンサイト参加中


みんなのコンタクトコム