時計♡サンプル♡ 63 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

昨日は時計をなおして
母と買い物♡
{F8105E8C-CD3B-441E-82F4-D5F69594ED60:01}


母から譲りうけた
エルメス先生の時計♡
ずっと時計つけないできたから
なれなーい!

そのあとは
彼氏が肌質とか調べたことがないっていって、調べたいというので、
伊勢丹のイプサの化粧品カウンターへ♡
一人でカウンターにすわる勇気がないからずっとついてきてほしいと頼まれて
いたんです(^_^;)
{F217C1A9-29D9-420A-AD75-054268A8276E:01}


シュールwwwww
なかなか評価よかった!笑

わたしはアユーラの
入浴剤を買いたかったのですが時間がなく…。

今度GETしよ♡

新宿伊勢丹のB2のナチュラル?オーガニック系の売り場がだいすき♡
Aesopのコンディショナーがすこぶる良いと鈴木えみさんが仰っていて
気になっていたら
サンプルいただいた♡
{CCF9B63E-5DD6-4101-B47D-6918300AAFEE:01}


よかったら買ってみよう♡

そのあとは彼の友達の家で
ちゃんこ鍋パ♡♡♡
彼の男友達ですっごく肌がきれいな
男の子がいて、
何をつかっているのか
といつめたところ…

この美容液がいいらしい!
{4E3F1A4D-1AA9-4A97-AD9F-973A94967277:01}

メソシューティカル
VC22セラム

ビタミンCの美容液

アスコルビン酸とかはいってた!
つけるとピリピリっとするみたい♡
オバジより濃度がこいっていってました♡


ビタミンC美容はいいよね♡

私のとっておきの
ビタミン美容液も教えてあげた!笑
今度紹介しますね♡

この男の子元々肌がきたなかったのに、
ケアをはじめてすごく綺麗になったそう!
あとはdプロとかつかってた…

シャンプーはモロッカンだし
サボンとか
イグニスつかってて

女子力たかすぎー!笑

男子にはまけたくないなりな。