朝から大ハッスルのメルたん
ビュンビュンと吹く風と窓に打ちつける雨粒が彼を興奮させてるみたい(・_・;

あのですね昨日の殴り書きブログの件
心配させた方ごめんね&ありがとです

だけど人に詳しく説明するようなものでもないし(・_・;

あれはあれで本当の気持ち
もっとたくさんの人達に笑って貰って、本当はとことん落ちてしまいたかったんですね

でもあれじゃ意味わかんないもんねー笑

だいたいこのブログ私自身の自己満足でしかないんで
自分で自分をバカにしたかった笑
あんなもんじゃボロボロになんないんだな~
もっともっと酷い目にあわないと私は。
こうして、あっと言う間に復活してしまう笑

でもね、復活できたきっかけは~
偶然今朝みた虹の写真なんだよねー笑
とっても綺麗な虹
台風を乗り越えてからの~虹なんかなあれって(=´∀`)気持ちが上がりました
見せてくれた人に感謝です♪


3ヶ月も前のこと今更嘆いたところではじまんないし、毎回毎回の失敗の数々…
激しく傷つくのだって自分がやりたくてやってることだし

もう立ち直れない!とか

何言ってんだバカ( ̄(工) ̄)と言いたい笑

バカな私はあれから現実逃避の為に
バカっぽいショートショート2作品書いてコントロールできました。

このバカエッセイ?妄想アンカー風(ふう)ショートショート遊びはまた後でUPする~(=^ェ^=)