photo:01

ママ!ブラシして!
photo:02

はいはい(*^^*)♪どうですか~?グワッシグワッシ....
ブラシをして欲しくなると、この紫色の毒キノコ椅子に登ってきます
お部屋は~相変わらずメッチャ散らかってます)^o^(

少し機嫌がいいのかブラシをせがんでくるようになりました

食欲も戻りました

ステロイド服用の副作用として、食欲、飲水が増すこともあるので、そのせいなのか…でも、今はとにかく食べてもらわなきゃ

肥満傾向があるため、ご飯はヒルズのシニアライト等をあげていましたが、調子が悪くなってからは頻繁に吐くようになったため とりあえず完全ロイヤルカナンへと移行

もともとメルはロイヤルカナンが大好きなのですが、食べ過ぎ防止と、一社に偏り過ぎ(もしもの事故があった時の事)なども考慮して複数の会社のプレミアムフードをローテーションであげていました
photo:03

で、今はこれ。ピンクの方。フィーメール ケア。避妊後~7歳までの雌猫用( ;´Д`)
なにひとつ当てはまってないけど いいんです^_^;

苦いお薬を頑張って飲んでくれているから。美味しいクッキーの匂いのする大好きなカリカリを食べていいからね♪
photo:04

派手にキノコ椅子を倒して自分もパニクるメル。シッポがボンバってます笑

現在は
一日2回のステロイドと高脂血症のお薬と抗生剤。
それに加えて鉄剤のサプリメント~スポイドでチュッチュします)^o^(
photo:05

メルさんの勇ましいおトイレシーン
猫ってなんでこんなに真面目な顔しておトイレするんでしょうね(*^^*)
ネコのおトイレ中の顔が可愛い過ぎる件( ;´Д`)笑
photo:06

新しい自分の椅子でくつろぐメル


可愛いメルの記録です



iPhoneからの投稿