photo:01


めちゃめちゃ暑い1日でした

久しぶりにお天気よくて…

あちぃ~あちぃ~と騒いでました( ;´Д`)


が!


梅雨明け宣言でてたんですねo(^▽^)o


暑くても

なんとなく昨日とは違う気が(*^^*)


嬉しい


青空じゃないけれど、思わず梅雨明け空を撮りました\(//∇//)\パシャ♪


梅雨が明けた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何が嬉しいのかはわかんないけど

気分的に

上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夏到来!!!


花火とか

海とか(行かないけど笑)

キャンプとか

夏フェスとか…


とかとか…

なんか楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪




昨日までウダウダ言ってたのにね(´・_・`)

梅雨が明けたというだけで、このテンションの違いよう( ̄▽ ̄:)



恥ずかしいσ(^_^;)







iPhoneからの投稿