投稿写真

ツアー終わってしまいましたね

このポスター
戸城さん、石井さん、TUSKさんの表情が~

満足そうだったので~

コレで、私の旅を〆ようかと
(つーか、キミは旅してないだろ)

あっ、でも.....
3回程チラリとσ(^_^;)


地元で参戦された方

遠くまで遠征された方

会場へと気持ちを馳せて応援された方

お疲れさまでした

ぜーんぶひっくるめての
超楽しかったですね



今回、何人かのファンの方達と交流することもできました

同じスラットファン同士、仲良くなれない訳がないです 


また次のツアーで、どこかできっとお会いしましょうね 


シンプロで書いちた。文字制限がヤバい…