長男のランドセルを重い腰をあげてリメイクに出してました、多分。2月くらい?(笑)冬に。


それが、今日、リメイク後の商品が届きましたおねがい


彼は今折財布を使っているので、将来?使うかもしれない、長財布を選びました。


長財布には名前も刻印してくれています。まぁ、英語だし、嫌味のない程度で、素敵。


さらには、毎日使うパスケースがすぐにボロボロになるので、1つ追加し、学校用に小銭のためのコインケースを1つ注文。


お店からの計らいで、小さいランドセルの形のものと、鞄のハトメの部分を2個プレゼントして頂きましたラブラブ



長男にこのランドセルを買ってくれた、主人の両親に、少し小物を渡そうと思っています。

後は、主人にも靴べらキーホルダーを。


次男のドラえもん色のランドセルもリメイクに出して、そちらは私の両親に渡そうかと。


それにしても、高かったランドセル。6年しか使わないのはもったいなくて、リメイクしたけど、これは素敵な試みだなぁ飛び出すハート

山本鞄さん、ランドセルさん、まだまだこれからもお世話になります(笑)

これからもよろしくお願いします爆笑