8/8 龍とつながる土地まつり


クニヅクリ@神奈川

クニヅクリ@東京


は、それぞれ横浜市都筑区と羽村市で

まつりを開催しますおねがい





今回、このまつりで

お水を準備する話になった際、


宇宙の源 ゼウ氏が伝えていた

地球にとって

大事な十和田のお水のことを思い出し、


クニヅクリ@青森のナオさんにお願いして

十和田湖のお水を

いただける運びとなりましたお願い



ゼウ氏が十和田のお水の大切さを

伝えていた動画はこちらです下矢印

(ゼウ氏のメッセージは3:15頃〜)



実はこの動画が配信された日、

私は神奈川の寒川神社に行っていて

本殿裏の神嶽山神苑を歩いた時、


「以前行った十和田神社の

  雰囲氣に似てるラブ


と発言していましたラブラブ



帰宅してゼウ氏の動画を見たら

顎がハズレそうにゲラゲラ


強いサインを感じていたのですロケット



最初、

ナオさんとお水のやり取りをした時点では、


「8/8十和田に奈良裕之さんが

 来てくれたらいいなぁお願い


とおっしゃっていたナオさんが、


トントン拍子に

奈良さんのイベントをする流れに流れ星




宇宙の意図を感じざるをえませんキラキラ

 


人間が地球や土地、

自然の恩恵を忘れているために、

(人間中心の開発なども)


大事な水源地の水が枯れたり、

自然災害も大きくなっています雷


十和田湖周辺もだそうですぐすん



地球にとって大事な十和田のお水に

心を寄せてくださる方は是非お願いしますドキドキ


寄付・ドネーションもよろしくお願いしますお願いハート



私は、8/8 8時に

個人で地元で祈り合わせをしますお願いキラキラ


それから急いで京都へ車DASH!


クニヅクリ@神奈川とクニヅクリ@東京の

まつりに京都からオンラインで繋がりますルンルン



16時頃からクニヅクリ@神奈川の

YouTubeチャンネルにて

まつりの一部をリアルタイム配信予定です爆笑

YouTubeチャンネルつくりました音符


クニヅクリ@神奈川 YouTubeチャンネル下矢印


京都、東京、神奈川、各地1人ずつ、


カタカムナウタヒに合わせて

フラーレンマスターキラキラを用いた

舞をさせていただきますチョコ


※当日の状況により配信中止の可能性がありますお願い

※通信の遅延があるため各地の舞は大きくズレる可能性が高いですニコニコ



十和田のお水はもちろん

京都にも繋ぎますよプレゼント


是非、みなさんも8/8(木)8時に

十和田に意識を向けて、

祈り合わせをしていただけると嬉しいですベル



【クニヅクリ@地球⭐︎Earth】

既にクニヅクリをしている人も、

これからクニヅクリをしたい人も、

繋がることが出来るオンライン上の場音符

週1回はzoom会を開催していますむらさき音符



【クニヅクリ@神奈川】

クニヅクリ@神奈川 Facebookグループ

クニヅクリ@神奈川 Instagram

私は石川県在住だけどクニヅクリ@神奈川の

コアメンバーです爆笑

クニヅクリに興味があれば、

神奈川に住んでいなくても参加OKですウインク