横浜でクニヅクリ活動していた私ですが、

急遽、この春分前に北陸に転居しました爆笑


転居先は石川県の私の実家です家


昨年、YouTubeに出て来た北陸のCMに

見入ってしまい、

「帰りたい」という想いが

内側から出ているのが分かりました照れ


しかし見たCMは

富山県にある、石川県に近い川の

庄川のCMニコはてなマーク


その時は、

横浜のクニヅクリがある程度終わってから、

2025年7月頃、

次は北陸に行くんだろうと思っていましたくちびる


しかし今年急展開で、実家に帰ることに台風



これまでの人生では

いくつも強制終了を経験していて、

その強制終了はどれも

後に意味のあることだと理解していましたおすましペガサス


今回の強制終了は、

自分の内側のどういったことが

現象化されているのか

自分なりに考えてみましたふんわりウイング



太陽自分のクニヅクリ活動をヨコハマエリアから

 もっと拡げたい


太陽いろんな土地に行きたい

 (旅行が好きラブ


太陽産まれた土地の魅力も再確認し

 伝えられるといいな

 (昔そう思ったことがある)


など



転居して次のステージに入りましたが、

ヨコハマのクニヅクリも、

遠隔、そして時には直接赴き、

参加して行きますスノボ



【クニヅクリ@ヨコハマ】

クニヅクリに興味があれば、

横浜以外の方も

参加OKのコミュニティですウインク

ヨコハマから全世界へラブラブ


クニヅクリ@ヨコハマ Facebookグループ下矢印


クニヅクリ@ヨコハマ Instagram下矢印

クニヅクリ@ヨコハマInstagram




LINE公式始めましたニコニコ

私宛メッセージやお仕事依頼はこちらからひらめき電球

友だち追加

内容は

少しずつアップグレードしていきます照れ


【私宛お問い合わせフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S866538522/


私のオンラインSHOPです下矢印