更新ありがとう無料券 | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
ちょっと前に
セブン&アイのアプリのパスワード更新
をしたら










『お手数かけてごめんね、
無料券あげるよ!』

ってメールがあったので
引き換えてきたグー











185円(だったかな)以下の対象商品、
パン、セブンカフェ、焼鳥など。










お腹の足しになる
なるべく高いのを買いたくて
(ケチケチ族ww)
探した結果












えだまめごろごろ
チーズスティック
にしました星











ベーコン、コーン、えだまめが入ってて
食べ応えがあり、










チーズ、塩胡椒?、マヨネーズ?
?が付いてるのは味覚に自信がないから笑
ライセンス取得者、調理師なのに
大丈夫か?おいおい!って感じ笑)
がきいてて美味しかったおねがい








セブン行ったらまた買おうハート












星おわり星