カラコンがしたい…… | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
最近、
職場でメガネしてます👓










ゲームのし過ぎ?
なのか








視力の低下をすごく感じるので
これ以上酷くならないようにするため笑い泣き







あんなに大きな映画館の字幕が
ボヤけて見えないのですもやもや











職場の人に

『コンタクト楽だよ!
地味にならないよ!
メガネしてる人に失礼でわ?

って言われるので









ちょっと考え中なのですが
どうせするならカラコンがいいなぁと。










その話しを仲良し先輩に話したら
韓国の安い良い感じのカラコンあるよって
教えてくれましたハート












POPLENS
サイト→

カラコンの相場を知らないので
どうなのか分かりませんが
母が言うには安いらしいキラキラ












カラコンというものが
どういう感じなのか試したくて










でも買うと1回分だけとか
お試しとかないから試せないって話しを
アルバイトちゃんにしてたら








『付けるの失敗して余ってるやつがあるので
それあげますよほっこり

ってくれた!












before









after







ピンボケしてるし分かりづらい
と思いますが








もともと大きい目がさらにデカくなり
チョーーー違和感ww








メイク濃くないから目だけういてるし。











だからと言って濃くしたくても



マツエクして
チーク、アイシャドウ、ファンデ
してるのに


これ以上何をするの?って感じ。












聞いた話しだと
自分の目の直径に合わせて
カラコン買えば良いよ
って聞きました。








でも自分の目の直径知らないうーん










眼科とかなら正確だし分かるかなって
叔母さんに言ったら









『そこまでしなくても自分で定規で測って
ドラッグストアとかで買えばいい
と思うけど?ウインク

って。









うーん、分からない🤔






 


誰かこうした方が1番良いっていうの
あったら教えてください🙏
一番良いのはまずは眼科に行くことって
親友が教えてくれました♡








コンタクト付けるのは
今回感覚わかったので
難なく🙆‍♀️










今は金欠なのでしばらく考えます爆笑