母の日 | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
ちょっと前の話しですが


皆さん、
母の日はいかがでしたか?











私は
家の予定で休みを取っていたので





母と2人でパン食べ放題の
バケットへ🥖🥐

12日はパンの日で
パン食べ放題の料金は無料でしたキラキラ













メインは
サーモンのなんちゃらに。












母は白身魚のなんちゃら。












セットのシーザーサラダ
美味しかったキラキラ


パンもチョキ

クロワッサン、サクサクニコニコピンクハート







母の日ですが
私の奢りではありませんでしたもやもや
余裕のない娘でごめんなさい、母。











母の日のプレゼント🎁で

お母さんが欲しがっている
顔マッサージするやつと





靴ボロボロになったと
言っていたので


靴をきょうだい3人で割り勘しましたコイン








すごい喜んでくれたので良かったピンクハート








その様子を横目で見るお父さん👱🏻‍♂️

何かにつけて
色々比べて拗ねたりするので
こりゃ、父の日大変だ!