並ぶカレー屋さん | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
よこすか満喫きっぷの続き星







このきっぷは
食べる!遊ぶ!
というもので







遊ぶの方では美術館に行きましたが











食べるでは
『横須賀海軍カレー本舗』
へ行きました。










ここがもう激混みもやもや
3時間も待ちました滝汗









途中、
諦めて帰る人もちらほら。









私たちは
せっかくだからと頑張って待ちましたグー











3時間並んだけど
普通の美味しいカレーおいで


彼は⬆︎ビーフカレー




 






私はチキンカレー🐓🍛











サラダ付き🥗











外観🏢

食べ終わって外でたら暗くなってて。








悪くないですけど
でも渋谷でこの間食べたカレーの方が
私は好きだなあ。






3時間並んだのにこれかっ……
って感じ。






渋谷の方は
開店直後だったのですぐ食べれたし
具材も豪華だったから笑