家族DAY | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
何故か知らないけど
急に



『コナンの映画観に行くぞ!
と父が言い出して
あまり家族サービスとかしなくなったから笑






名探偵コナン〜紺青の拳〜
観に行きましたおねがい









ナゲット食べたかったから
いいんですが




値段と量などを考えると
ポップコーンとドリンクセットが
一番得だと思うおいで














映画の感想🎞
ネタバレしない程度に。

園子を守ろうとする京極さんが
カッコよかったラブ
しかもめちゃくちゃ強い!





園子がヘアバンドを
取ってるシーンがあるんですが
ヘアバンド取ってる方が可愛かったキラキラ


推しのキッド様は
今回ボロボロでした笑い泣き










観た後は
場所を移動して丸源








炙料理鶏そば





肉そばよりさっぱりしてて
美味しいおねがい




今日は元気だったので
餃子も頼んで妹と半分。






楽しい家族DAYでした星