私が買ったものとは……♡ | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
親友の会記事続き





WEGO
といったら服が安くて学生のブランド
というイメージが……。








りゅうちぇるのお嫁さんぺこちゃんが
着てそうな
チェックのスカートなどが
たくさんありましたスカート









{6E90DCDD-CC08-4613-A268-666BFA9A1953}
そんなところで
私が購入したものとは………
↑プレビューで書いたblog読み直していたら
透けてるのに気づいて隠した(笑)










皆様わかりますか?グラサン









正解は………









………………










………………










………………











韓国で流行りの
{C8CFFBB4-480B-4664-AA91-A3872FA4DED9}
ヤクルトグミでした

  


正解した人はいないはずグラサン




人気なだけあって美味しかったです






新大久保にある韓国スーパーだと
200円以上するんだけど




200円以下で売っていたので
買う決め手になりました





あったらまた買いたい
オススメです












 



仕事でドン❗️と
大きな嫌なことがあってから





いくら愚痴っても
頑張りきれない自分がいます





イヤダイヤダという気持ちが
溢れるばかり。





楽しみを糧に
仕事を頑張るとかそうじゃなくて
ほんと仕事が嫌すぎるゲロー





でも働かなきゃ……。
今日は仕事が終わったら
彼とホワイトデーディナーだから
楽しみおねがい