ナンジャタウン♡食べ物編 | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
この前の火曜日1日デートでした



  


念願の
ナンジャタウン
行ってきました


 




ずっと行きたくて
でもいざ、入園を目の前にすると






ディズニーじゃあるまいし、
4千円近く払いたくないなとか





いろいろ考えると尻込みしていましたが






サンシャイン水族館の年パス会員限定で
1700円になる割引券がDMで
届いたので行ってきたのです







施設内に
ナンジャ餃子スタジアム
というところがあって

 いろいろな餃子がたくさん







全部食べるつもりの勢いで
行ったのですが
あまりにも種類多すぎて
それはさすがに








{73E828FF-82B6-46B8-A204-FA9D03F11418}
どれも普通に美味しかったです
右上の真ん中の水餃子が
一番美味しかったです







左上の羽根つきチーズ餃子もなかなか
左下の炙り明太餃子もいい感じ








こういうところで私は
ご飯を買わないのですが




彼は買う派で
『ご飯があったほうが美味しいよ』
と。






そういう考えはなかったけど
試しに食べたら



ご飯があったほうが
美味しいこと美味しいことびっくり




もしこれから行かれる方は
ご飯買うことをお勧めします








体をすごい使うアトラクションやゲーム
などをやったら
体が暑くてなって






さっぱりしたアイス食べたくて
インスタ映えしそうな
アイス買ったけど








{AE7B3BED-8AB1-41E3-BB7C-3E56C04C3376}
まずかった笑い泣き








つづく