2月が逃げて   3月になっちゃった!!びっくり

そして今年は季節の移行が早い、、、

ここに来るまでにも   すっかり春ガーベラ   な日々が多く   3月になったばかりでも   けっこうな春ガーベラ   と認識えー

ということで   冬バージョンのウィンドウディスプレイも終了〜バツレッド


スノースプレーの雪も   ツリークリスマスツリーも   消しましたショボーン

(100均のスノースプレーだからなのか!?   けっこうモロイ⁈びっくり


そして3月最初のイベントキラキラ
三日はたのしいひな祭り雛人形

そのために急遽作成されたもの=顔出しキョロキョロ



社員さん達も色塗りから手伝ってくれて   立派な物がてまきましたルンルンラブラブ


土曜日   前倒しのひな祭り🎎イベントニヤリ

じいちゃん & ばあちゃんも   ステキなお内裏さま & お雛様になれるかな!?