使ってみたかったBBクリームとルビーセル4uクリーム♡

とりあえずBBクリーム早速今日使ってみました!!

とにかく伸びがいい!柔らかいクリームでした!

そしてあたしにはひとつだと多くて、1つで2回分くらいあった笑

クッションファンデ用のパフでしっかり抑えながら伸ばした結果、厚塗り感とか無く

めっちゃツヤ肌でスッピンくらい軽い着け心地

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ツヤツヤしっとり過ぎて化粧崩れが心配だったけど、パウダーとか持ってなかったのでコンパクトファンデ用のパフで馴染ませてツヤ感を落ち着かせてお出かけ🚃

帰ってきてマスクを取ってファンデがついてるか確認!全然ついてなかったよ!!

コンパクトファンデ使ってる時は完全にマスクにファンデ持ってかれてたけど、BBクリームは持ってかれず!!そして下まぶたのシワにファンデがよれてないかなって鏡で確認!

全くよれてませんでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あーもーこれは良い♡後はパウダーで抑えれば完璧やな(♥ŐωŐ♥)


ルビーセル4uクリームはヒト幹細胞培養液5パー配合で、とにかくしっとり!

ベタつきはそんなに気にならず、けどしっかり保湿されてるって感じです


アトラククリームはヒト幹細胞培養液1パー配合でベタつき無しのツルツルサラサラな感じなのであたし的に季節で分けて使ってもいいなーって感じでした✨



後こちら、ルビーセルミスト、化粧の上からでもミスト!ヒト幹細胞培養液1パー配合のしっとりタイプ!わかりやすく言うと想像してたミストよりは霧吹きくらい出てるきがする笑 けどめっちゃ保湿力抜群(♥ŐωŐ♥)お家でも外でもしっかり活躍してくれそう!!


今回はこの試供品と4uミスト買って正解でした🙆‍♀️本体購入決定ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)