今日は中学時代からの仲良し三人組と久しぶりに逢いました音譜



近くに住んでいてもなかなか逢えないというか、互いに連絡を待っているから、話が進みませんでした…



お店選びは決まって私が担当ですグッド!



今回はイタリアンの『ソーロイオ』



ご夫婦で切り盛りされているようで、店内はあっという間に満席になりましたニコニコ



鮮魚のカルパッチョ







定番のカプレーゼアップ






フルーツトマトだから甘くて美味しい~



色とりどりなサラダとじゃがいものゴルゴンゾーラのニョッキ♪














ゴルゴンゾーラにはショートパスタがソースに絡みやすいようです♪



あとはアクアパッツァ








どれも美味しくて頂きました♪



美味しい料理と楽しい会話はストレス発散出来ます♪




なのに私ったら、ちょっと貧血ぽくなって自分自身ビックリしました叫び




Android携帯からの投稿