皆でボーリングをした後は、西焼津駅から数分歩いたところにある『金太郎』へ来ましたニコニコ



焼津で飲むのは初めてですが、焼津の人達のおすすめで来ちゃいました音譜



16時から飲み始めて、一番乗りですニコニコ




おすすめの唐揚げ









にんにく醤油が効いていて美味しい~









ネギサラダはごま油がかかっていて箸がすすむ~



ポテチはグラタン風音譜









こちらもハマったゴボウチップス♪



止まらなくなりました♪




どれも美味しかった~合格



お店は賑わっていましたが、駅前は静かで
何にもなくて寂しい~汗




電車の時間を気にしながら飲んでいたので、落ち着かなかったなあせる




やっぱり静岡で飲むのが一番ビックリマーク



Android携帯からの投稿