今日のランチはOniwa cafeでスープカレーを食べましたニコニコ



会社からはすぐ近くなので分かっていたけど、隠れ家的な場所にあるので、ちょっと分かりづらいです叫び








じゃがチーズカレーを注文ビックリマーク
コーヒー付きだよ音譜


丸ごと一個のじゃかいも、レンコン、大根、ニンジン、ナスなど、どれも素材を生かしていて、歯応えが残っていて美味しい~ニコニコ



辛味は全くないので、自分で辛味を調節できますパー



残念なのがちょっと冷めていたことビックリマーク



お店も寒いからからな~しょぼん



出てきた時間も遅かったので、慌てて食べて会社にギリギリ戻ることが出来ましたよ~



お一人でやられているようなので、時間があるときにゆっくり行く方がいいかも…ニコニコ



Android携帯からの投稿