真夏日が続いて、今日も楽をしたくて、夕飯も外食に決定ビックリマーク


ご飯が食べたいというので、『とんかつ宇田川』へ行ってきましたニコニコ



場所はちょっと分かりづらいですが、ナビがちゃんと案内してくれましたアップ
(当たり前っか…)


老舗のようですが、初めて来ましたチョキ


年配のご夫妻で切り盛りされていて、とても忙しそうニコニコ


でも、あうんの呼吸で息が合っていますビックリマーク


私はヒレカツ定食割り箸


ご覧の通り、とにかくボリュームたっぷり。







お味噌汁はお椀いっばい、おしんこもいっばい。


食べきれないかな!?と思っていたカツはペロッと食べちゃいましたニコニコ


きっと新鮮な油を使用していると思いますパー


味はもちろんのこと、ご夫妻の人柄も引かれましたニコニコ


また行きたいと思います合格



Android携帯からの投稿