今日は一日早いですが、お盆の為、祖母の家に行きましたニコニコ


90歳の祖母は一人で、元気に暮らしていますクローバー


素晴らしいことですビックリマーク


私達が行くと、とても喜んでくれて、お料理を作ってくれますが、今年は特に暑い夏なので、途中で食べてくるからと伝えていましたクローバー



といっても、用意してくれるのは、嬉しいです音譜


途中で寄った『ふるさと茶屋』


おばちゃん達が農産物やおでんやお蕎麦などなど、リーズナブルな値段で販売しています合格


私はここのお蕎麦が大好きラブラブ







お汁が甘めで、麺は太い。素朴な感じですニコニコ


旦那も好きで今回は冷たいお蕎麦を注文していました合格


ごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿