以前から気になっていた鷹匠町の路地裏にあるお店『グルノーブル』へ行ってきましたニコニコ


昨年末にオープンした焼菓子やパンのお店です合格


一見なに屋さんか分からず通り過ぎてしまいそうですが、とてもオシャレなお店です音譜


まずはトレイが陶器のお皿で、ビックリ叫び


落とさないように…と思うと、なんだかキンチョーしちゃいましたあせる


すべてが美味しそうで、買うのに迷いましたが、初めてなので、少しだけ買いましたパー








レモンやいちじくのケーク、そしてアーモンドスライスいっぱいのパン食パン



パンは生地がフワフワで美味しかったアップ


ケークは明日のお楽しみ~音譜


また違う種類のものも食べたいですなぁ~ニコニコ


ファンになりましたラブラブ



Android携帯からの投稿