午前中の曇り空の中、洗車をしました。
私は週末にしか乗らないので、汚い車でもなかなか洗うことが出来なくて…
ようやくピカピカになり、気持ちがいい~

とあたかも、一人で洗ったように言いましたが、ほとんど主人任せでした。

そして、遅めのランチは、主人のリクエストのとんこつラーメンを食べに行きました。
全国でも有名な一蘭が静岡初出店。ミーハーな私はすぐに行きたくなります。
もちろん福岡や東京でも食べたことはあったけど、話題作りに…

もっと行列になっていると思いきや、10分ほどで店内に入ることが出来ました!!

細麺のため、麺は少なめ。替え玉しないと思っていた私も、半替え玉を後から注文しました。

でもあんまりとんこつが好きじゃない私は、リピーターにはなりそうにもないな。

やっぱり醤油が好き。








Android携帯からの投稿