はじめての参加の

フーディストアワード!2023

 

 

もう年末なんだなぁ…という雰囲気ですね

 

 

普段お会いできない方々で

有名人ばかり

 

そんな方々がいらっしゃる

パーティに参加させていただけることが

不思議でとても嬉しく、

楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞はいただけませんでしたが

来年は取れるようになりたいですニコニコ

 

 

 

お茶して先程帰宅!

 

 

楽しかったです

ありがとうございましたー爆笑

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

葉物の水気って大事。

 

水分が取れてないだけでドレッシングの味が驚くほど違う

ちなみに。蓋のでっぱりの部分がこれ

コンパクトになる!すっごく良い!

 

 

 

油はねや、調理中の汚れも

さっとひと吹き。

これもやばい……!!

 

 

 

 
 
 

インスタグラムのアイコンマーク | イラレ用ai・透過png画像 フリーダウンロードサイト

フォロワー10万人突破

Instagramはこちら

 

 

 

 

  著者:ほとんど100円なのに絶品100レシピ

絶賛発売中‼︎Amazonはここ

 

 

 

Nadia株式会社 さん

Nadia Artistとして活動させていただいてます

フォローはここ!

 

 

 

 

 

貝印公式オンラインストア

スライサーなど使いやすい器具ばかり

 

 

 

 

 

*調理師免許・食生活アドバイザー

 

*企業案件やレシピ開発、PR
*フードコーディネート、料理教室など
*ご依頼は
k2.525326@gmail.com 

 



 
サムネイル

 

本日のおうちごはん