参加中びっくりマーク
上矢印上矢印

 ご購入はこちらから




ビーバンさんの

カラダがよろこぶ出汁を使って

今回はレンジだ簡単肉じゃがを作りました❤️


レシピはいたってシンプル。


ぜひ試してみて下さい飛び出すハート





材料



2人分 10分


牛薄切り肉 200g

じゃがいも 2個(200g

にんじん 1/3本(75g

玉ねぎ 1/2個(150g

白滝 100g

絹さや 適量


Aカラダがよろこぶ出汁 大さじ21/2

A砂糖 大さじ11/2

Aしょうゆ 大さじ21/2

A 大さじ1

A 100ml




作り方



①じゃがいも、にんじんは皮を剥き、ひと口大の乱切りにする。玉ねぎはくし切りにする。白滝は食べやすい大きさに切る。


②耐熱容器に①、牛肉の順に入れる。Aは混ぜ合わせて加え、ふんわりラップをしたら電子レンジで(600W)、8分加熱する。


③取り出したら全体に混ぜ、再びふんわりラップをして、電子レンジで(600W)、630秒加熱する。




④器に盛り、さっと茹でた、さやを添える。





ポイント


ご使用の電子レンジにより、加熱時間を調節して下さい。足りない場合は加熱時間を10秒ずつ下さい。また時間が経って冷めると、より味が染みておいしくいただけます。豚肉でも代用可能です。




こちらのお出汁を使用させていただきました😋





ご購入こちらから

出来ます🍀*゜

クーポンコード『mai9』を入れて

ご購入の方限定で、

1000円以上ご購入で

1000円オフになります!!

⬇️⬇️







 上矢印フォロワー8.7万人泣くうさぎ上矢印

フォローお願いしますスマホ







ご覧頂きありがとうございましたスター