先週は
久しぶりにNadiaさんへお仕事へ!!
 
 
アラスカシーフードマーケティング協会さまの
お仕事でした爆笑
 
 
 
 
全8品を9月から
ご考案させていただき、約1ヶ月ほど
かけて本番へ爆笑
 
 
 

 

 

 

 

『レシピは後日公開予定』爆笑
 
 
 
 
本番の日は高輪ゲートウェイで降りて〜
歩いてみましたラブ
 
 
 
 
朝から歩くってほんと気持ちいい〜ドキドキ
 
 
 
普段運動不足の私からしたら
もっと!動かなければ!
と思い歩きました飛び出すハート
 
 
 
 
当日はじめて1人での調理作業で
前日からとっても不安だったのですが
 
 
 
 
 
社員さん、カメラマンさん、スタイリストさん
のサポートでとっっても
スムーズに…えーん
 
 
 
優しくお声がけいただき
すっごく嬉しかったです。
 
 
本当にありがとうございました‼️‼️
 
 
 
 
 
 

Instagram

フォロワー7万人突破

フォローはこちらスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ネクストフーディスト