先週位から体調も気持ちもちょっと落ち気味な私を一目見るなり「あ長音記号1ん、調子悪そうだね長音記号1」とYommyさんに言わせて始まった骨盤矯正。
クーラーかかかってる部屋なのに汗だくなくま先生がハチマキまいて施術して下さいましたベル

私は右が開いているRO型と言われ、その開いた骨盤を元の位置に戻せば血流が良くなって、血流が悪かったために起こったリウマチもそれによる足の変形も徐々に良くなるよと言われましたキラキラ

おしゃべりしながら施術が進み、「気持ちいいんですけど、いいんですか?」って感じでしたひらめき電球

家でできるエクササイズを教わったんだけど、日頃運転不足の私には軽く息が切れるものでした。でもウォーキングなんかできない私にはちょうどいい運動にもなるし、骨盤は矯正されるし、ヒップアップ、バストアップにも効果があるって言ってたしにひひリウマチだってだんだん良くなると聞けばこれはやるっきゃないでしょうビックリマーク根性みせましょうビックリマーク

紙に手書きで足形を書いて下さり(この辺がこのお2人のいいところ。手作り感満載にひひ)
ハチマキの親分みたいなタスキ(?)をもらい、家でも続けることを約束して骨盤矯正は終わりましたベル

その後、くま先生がレイキして下さいましたキラキラキラキラ
これが気持ちいいのなんのキラキラキラキラ
温かく包まれているようで、もっともっと長音記号1っておねだりしたくなります(笑)

帰りの電車の中でいつも痛い足首に手を当てると自分の手なのにいつもより温か長音記号1キラキラキラキラ
私のレイキのパイプのお掃除もして下さったようですキラキラキラキラ

そして悩み相談もさせてもらって大満足で終了ベル

Yommyさんに「来た時と別人のようだよ!エステ帰りの人みたいに顔色がいい!すご長音記号1ひらめき電球」と言ってもらいご機嫌で帰ってまいりましたニコニコ

本当にまた元気をもらいましたニコニコ

くま先生、Yommyさん、心からありがとうございました m(__)m