水曜日の事…

どうして私って子供がちょっと浮かない顔してるだけで、こうも不安になっちゃうのかな…
もうやだ、こんな私ショック!

なぁんて事を考えながら車の運転をしていました(オイ、危ないよガーン

長音記号1く考えてみよう。よい方向にアップアップ




意識して子供達を放っておこうと思いましたニコニコ

娘…高3のこの時期になっても志望校が模試でE判定だけどガーン本人が焦ってないのだからそれでいいニコニコ

息子…忘れ物が多く、勉強が嫌いだけど、自分が困るのだから困ってみればいいニコニコ


よくよく考えてみると…

いい子に育てようと一生懸命になり過ぎてました。
きっといつも怖い顔していましたプンプン

ダメでいいじゃない、だって私の子だものガーン大した事ができるわけないしニコニコ

本当に心からそう思いました。

今までの事は取り消せないけど、これからはもっと笑顔を心がけ、期待をせず、失敗もさせてみながら、それでどんなふうでも受け入れてあげるよ!!…のスタンスでいこうと強く強く決心しましたニコニコ

すると本当に不思議な事が起こったのです。

運転中の私の足の付け根当たりがふわ長音記号1っと温かくなり何かが流れたのです。温かい血のようなものが、ドクンって…。
最初は左足、そしてすぐに右足にも。

体全体が温かくなって…
なんだ、なんだ!?目って…

そのうち、うっすらと頭が痛くなって…眠くなり、まるで骨盤矯正をした後の好転反応(のようなもの)みたいな感じになりました。
うん、そうだひらめき電球絶対に好転してるに違いない!!と思う事にしましたニコニコ



それともう一つ…

世の中にはもっともっと困難な状況で子育てしている人は沢山いますね。

私…甘い、甘過ぎますねガーン
…でもこんな私でもいいのよチョキ

こんな私には私に丁度いい、こんな良い子供達を授けて頂けたのかなぁと思うと何かに感謝したい気持ちでいっぱいになりましたニコニコ



長くなりましたが、これで気づいた事から続いていたお話はおわりです。

読んで下さってありがとうございましたニコニコ