今日は友達に会うために2時間半かけて横浜に行って来ましたニコニコ

桜木町から赤レンガ倉庫まで“あかいくつ”というバスで行き、おいしいランチを食べながらおしゃべりして、短い時間だったけど楽しく過ごして来ましたニコニコ

あまりに短い時間だったので、私はリウマチの話はせず、彼女もあまり注意深い性格ではないため、私が少々足を引きずって歩いても全然気づかなかったようでしたガーン

帰りも“あかいくつ”で中華街や山下公園などを眺めながら桜木町まで移動電車

実家が横浜で今は湘南に住んでるその友達は、もっと案内したかったようでしたが私は充分楽しめましたニコニコ

田舎から久しぶりに大都会に出てとても疲れましたが頭はまだ興奮状態で目が冴えちゃってます目

岩塩で半身浴して寝ようと思います温泉

また横浜、行きたいな音符