昨日は娘に付き合って娘の志望大学のオープンキャンパスに行って来ました学校


普段はどこに行くのも愛車のワゴンRで飛び回ってる私ですが…

今回は電車で1時間10分、その後バスで20分かけて行って来ました。

バスはとても混んでいて、つり革を持つのもやっとの状態ガーン
両足でふんばってないと転んじゃうガーン

久しぶりの公共の乗り物はとても大変でしたガーン

大学の広い構内を歩き回ってクタクタに疲れちゃいましたガーン

学食で安くておいしいランチを食べて、過去問をもらって、個別相談をやってもらって帰って来ましたニコニコ


ペースはゆっくりだったけど、ちょっと歩き過ぎちゃったかな。足首がかなり痛くなってしまいました。


なにはともあれ、娘が志望する大学に合格できるといいなぁリンゴと思っていますニコニコ