今朝の体重は
63.6(-0.2)アップアップ
順調に痩せてますラブ
嬉しい♡♡

昨日の運動量は少なかったですが、
足パカが地味にキツイんです…
音楽に合わせて3分するという物ですが
最後の方はヒィー(>ω<ノ)ノって言ってます笑
これをいつも寝る前にやってますニコニコ

さて、今日は測定日!
変わってないだろうなぁ…笑

体重63.6(-0.8)
バスト98.5(-0.5)
アンダー84(±0)
ウエスト86(-1)
下っ腹92(-2)
太ももの付け根59.5(-1)
ふくらはぎ36.5(-1)
足首20.5(-2)
二の腕31.5

やばい!思ったより減ってました!笑
ちょっとテンション上がりました!
この調子でゆっくり頑張っていきます!
今日から二の腕も計測して行きます!

昨日の朝ごはん
ご飯お味噌汁
ロールケーキ

お昼ごはん
そうめん

16時頃
プリン笑い泣き

夜ごはん

白米は半分息子がたべました。
オニオンスライス
鯖の塩焼き
ゴーヤサラダ
鶏ムネ肉と茄子の生姜焼き

でした!


運動は寝る前に
足パカ運動のみ!笑
歩数計296笑い泣き爆笑

今日は母の誕生日で
お寿司やケーキが待ってるので
もうちょい動かなければ笑
今日も頑張りましょう\(^o^)/