このブログをこっそり書き始めた9ヶ月前

誰が想像していたでしょうか、、、















私が

MAG!C☆PRINCE
平野泰新くんの
23th Birthday party
(本人不在)←ここ重要☆


を開催したなんてーーー!!






在宅ヲタクだった私が想いを綴る為に書き始めたブログも昨年の11月で更新が途絶えていますが、、、





まぁ色々ありまして。



ってことで(・∀・)

この先またブログをちゃんと続けられるか
分かりませんが(え

これだけは記録しておきたい!!



だいぶ時差がありますが(汗



2018年2月15日(木)
平野泰新 生誕当日祭☆の記録
!!!!!!!



そもそもあなた、週末のリリイベとか
仕事で行けないんじゃなかったの(・∀・)?



そんな話も以前に記録していますが




いや、、、そんなん言い訳じゃん?
本当に会いたいなら
何としてでも行けるでしょ?
的なw


スポーツ苦手だけど
謎のスポ根魂をモットーに


ほぼほぼ終わりかけのリリイベに足を運んでました。・゜・(ノД`)・゜・。






行ったら終わってた。とか
行ってもCD販売終わってた。とか
仕事を終えたと同時にリリイベも終了ー。とか


自分の想いとは裏腹な現実にも耐えながら
なんとか自分なりに( p_q)




そんなMAG!C☆PRINCE 6枚目シングルの
Best my friendリリースイベント期間中におとずれた平野泰新くんのお誕生日☆




大好きな人のお誕生日なら

なんとしてでも
全力でお祝いしてあげたい!


という想いが自然のながれだとは思うのですが






相手は
アイドル
(・∀・)←そこ




おめでとうを言ってあげることしかできない?

いや、おめでとうを直接言わせてもらえるだけでも有難い話だ。


うん。
おめでとうを伝えたい!!




そんな泰新くんのお誕生日は

「平野泰新23歳おめでとう!当日祭」

というタイトルがつけられたリリイベが予定されていて、その日は木曜日というど平日だったが迷いはなかった。




予定が解禁されるとすぐ

2月15日の木曜日はお休みを頂きます( ̄ー ̄)

と何故かドヤ顔で言い放ち
シレっと仕事の休みをGet。(カス






さて、、、

どうやって泰新くんをお祝いしようかな?



当日のイベントにはもちろん泰新くん推しの方がたーーーーーーくさん足を運ばれると思ったので


そんな同推しさん同士
普段お会いできない方々と仲良くお祝いできたら...という私の願いが





何故か
泰新くんのお誕生日会を開く☆(本人不在)というカタチになった。笑





巷ではよくカラオケBOXにて
某事務所所属アイドルさんのお誕生日に
たくさんの団扇や手作りのボードを飾ってお祝いしているのをSNS等でおみかけますが


なんとなくそんなんじゃなくって、、、




大切な泰新くんのお誕生日という1日を
飾ってあげたい。
そしてお誕生日会に参加してくださるファンの方にも喜んでもらえる1日にしたかった。


そうなると、、、










宴会部長の血が騒ぐ。(なんだそれ)








まず

当日のイベントは大忙しな1日になる。と
年下の先輩チアーズ様からうかがっていたので

お誕生日会はリリイベが始まる前に行うことにした。


ただこれも各自のCD購入の時間によってはギリギリのタイムスケジュールだった為



ほんとに出来るの(´;ω;`)?

という不安が常につきまとったが
例え失敗したとしても



やらずに後悔するより
やって後悔した方がいい。
←熱血あるある



という強行突破の覚悟を胸に
会場をリサーチ。


有難いことに、リリイベ現場近くのお店を予約することが出来た☆



時間と会場が決まれば次に必要なのは


{88CE7651-10BB-44A4-9CC6-FC7B65EC565D}


招!待!状!!!!



お誕生日会のことは口約束でも構わないかもしれないが、参加してくださる方には


マジプリのLIVEへ行く時と同じように
ドキドキ♡ワクワク♡してほしかったので
(●´ー`●)


いつも仕事でお世話になっている印刷業者さんのところで招待状を作成☆


そんな

平野泰新 生誕当日祭
バースデーランチ会の招待状がコチラ!!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟











{39360AA3-D054-4225-8961-86ED723D0B7F}

構成ほぼ
ライブ
チケットwww
(注:完全に非公式です)




しかも全員


夢のアリーナ1列。・゜・(ノД`)・゜・。



あ。裏もあります。笑


{2FF5AB10-CFF3-4857-9B5A-12F9BFC69264}





なんかもう、やりたい放題だけどw

デザインを作成してる時間は本当に楽しかった♪



そんな招待状が参加者様の手元に届くと
喜びという反応よりは、、、












驚きΣ(OωO )
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、凄い!の連呼www




でも皆さん

楽しみですーーヽ(´∀`)ノ

と言ってくださったので♡

宴会部長は次の作成にとりかかるのです
(●´ー`●)



→当日準備へつづく