ちょっとwwwどうしちゃったの⁈
















大相撲名古屋場所‼︎
⇧何ブログデスカ(・∀・)








界隈では大波乱かもしれないけど、言い方変えれば

若手が頑張ってる。

ってことですよね?






それってそれって‼︎



スポーツ新聞にも大きく取り上げられるくらい、本気☆LIVE vol.4を大成功させた
マジプリ旋風が影響しちゃってるんじゃないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎ヽ(´∀`)ノ(言いたい)





大きな怪我や事故も無く、無事に完走されて良かったです。
MAG!C☆PRINCEの皆様。LIVEに関わった全ての方々。
本日にお疲れ様でしたm(__)m



思えばツアー中でも別のお仕事やリハーサル、新曲のレコーディングetc...

とっても忙しそうでしたもんね。




今は余韻に浸りながら、ゆっくり休んでいただきたいです(●´ー`●)←ブログコメントをここで書く(誰も知らない)






ところで、大城くんの生誕祭もあったZeppTOKYOでのLIVE後

興奮醒めあらぬ楽屋で光くんが大きなバースデーケーキを抱えた動画

見ました(・∀・)?












そこに今世紀最大の癒やし系男子‼︎

ビューネくんが居たの、、、





見ました?
(2回目)







初代は藤○直人さんから始まり、4代目の現在は竹○涼真さんが務める

あの、ビューネくんですよ‼︎奥さん‼︎(誰)






お化粧水たっぷり含んだコットンを指に挟んで、お顔に優しく(ここ大事)パタパタしてくれる


私のビューネくんが居たんですよ( p_q)



注*LIVE後にメイクを落とした泰新くんが自分のお顔にお化粧水をつけていただけですm(__)m






あの、ふわぁっとした柔らかい微笑みと、甘い声で今日もお疲れ様♡って言いながら私のメイクも落としてくれたらぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。←絶対無理www





明日も頑張る。゚(T^T)゚。

ってなるのにね、、、。




えぇっと。

5代目ビューネくんは是非
平野泰新くんでお願いします‼︎m(__)m

、、、と_φ(・_・







でもね。そんな優しい泰新くんは
キリッと男らしくてかっこい泰新くん。
でもあるんです(●´ー`●)





名古屋でのLIVEを裏側まで密着してくださった映像を本気プリさんが放送してくださいまして( p_q)

LIVEステージに上がるまでの泰新くんを拝む事ができました。








{4CF200DD-CD8A-44F7-9ADA-C851122C9238}


男らしさが際立つ王子様のような衣装に身を包み、ステージに向かう泰新くん。



{692436AF-B5D4-4091-9093-96EC3C8F42F3}


表情が

{44634AF0-80ED-4165-863C-E9E2F8C9B07F}


徐々にONになっていく姿





{D26A71A7-49DC-498A-BF0F-44411EA57887}


カメラを意識もせず


{B76A081F-279C-41F7-8F4D-3FDB38A68823}


向かう先は、ファンが待つステージ。



そして、画面から、、、


{B28A0DF8-E899-4064-A5A7-950AEEE4CEDA}

{777181E1-3373-499F-B23D-FE42BCDCDD9C}

{7A8BE775-32C7-4D6B-BC2C-D2E04172328A}

{9F283965-1D7C-4B28-BA7E-FF27B1056030}



見切れていっても
かっこいいんだから。・゜・(ノД`)・゜・。





そして

{8935E5E7-3004-4EE2-8B9F-14241539D521}


ステージへ上がった泰新くんの背中に心を込めて


{97CC6138-E7B5-4F1D-8A42-1BA3004FDE00}


いってらっしゃい( p_q)
←いや、LIVEもう終わってます。爆











今日、録画はし損ねちゃったんですけど、一昨日のZeppTOKYOでのLIVEは

{BEA792F0-CDDE-4864-8B19-B0C453799CEB}

WSでも取り上げられていましたね。・゜・(ノД`)・゜・。



MAG!C☆PRINCE 超満員のZeppTOKYO‼︎初の東京ワンマンLIVE





そう。MAG!C☆PRINCEは
東京で、大きな爪痕を


{895B084B-5DF6-4E66-B60B-7A4665B6A7D5}



残してきたと思います‼︎