私の中でMAG!C☆PRINCEがちょっと特別なグループになり

こうしてブログを書き始めるようになったのですが


そーいえば私、、、





週末は仕事なんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。



よくよく彼等のスケジュールを拝見してみると、、、

イベントはほぼ土日。



先週末だって、車飛ばせば直ぐ行ける距離なのに、私は白目で仕事してました。・゜・(ノД`)・゜・。


応援したい。って言ったって何も出来てないじゃん‼︎

って若干、病みぎみwだったんですけど





今のアイドルって凄いね。



今日はありがとうございました♡
来たかった人も(省略)
来たかったという気持ちは伝わってますし〜(●´ー`●)


って動画をあげてくれるんですね☆


しかも、来れなかったファンへの気持ちの配慮とか


出来る子達。・゜・(ノД`)・゜・。




そういえば、あの動画のカメラ。
大城くんが持っていたからか泰新くんが時々見切れるんですけど。笑




はい。



見切れてても可愛い
( ´艸`)♡(通常)




そんな訳で、週末仕事をしている私は月曜火曜が休みなんですけど

今日は何してたかって、、、


私、本当に最近ファンになったので
私が知らない以前の彼等を










{932CF405-0641-4083-A741-B1984D80598F}

釣ってました。(ヒマか)



しかも、色々拝見する度
バラエティーに飛んだMAG!C☆PRINCEの才能に、もう目が離せなくって


前回書いた記事を謝りたくなりましたね。




あの平野師匠に食レポ大丈夫なん?て言っちゃうなんて。・゜・(ノД`)・゜・。



私、3月末までやっていたマジ弟子の最終回に辿り着いたんですが。




ドでかいスプーンで巨大パフェを食べる泰新くんの

表情筋の限界を超えた食レポ感動したんです‼︎
←そして腹筋も崩壊しましたw笑



技術どうこうよりもまず一生懸命だし
そして何より

気持ちが大事。(大フォント)


石塚師匠も


皆んなの食べ物に感謝する気持ちとか
”本っ当に食べたいんだなぁ〜”っていう気持ちがまず表情に表れてたんだよね。
(省略)なんか逆に教えられる事が多かったですね。
これからも食べ物への感謝と、それを作ってくださったお店の方への感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってください(●´ー`●)


と食レポに挑んだ5人へ、星☆5つの評価を与えてくださったのはまだ数ヶ月前だというのに


前回の本気プリにて早速

{39E90831-E66A-490D-8708-82FCEB716CA1}

ハンバーーーーーーーーーーグヽ(´∀`)ノ‼︎




師匠からハンバーグ食レポのアドバイスをいただいていた通りに


{2996103C-9862-4369-BA8A-287AC75DD250}


真ん中から、ダイナミックにナイフをいれて、、、

{6990F44E-4BA6-420F-A004-4E639279FFFD}

広げて断面を見せる‼︎ドヤ




はい。

120満点
≧(´▽`)≦

師ーー匠ーーーー‼︎
ちゃんと出来てるよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



で。

ハンバーグを一口食べた


{DAD57335-97B3-46FB-BE84-C7B3F506D03C}


泰新くんが


{6497A659-A41E-4832-B84C-2E20A6790278}





{A6BCBBF1-884C-4EB3-A139-A98E58632934}

{C3AD8D7F-5A39-4AA3-9D55-658A9031297C}


これは、美味しいー(*≧∪≦)
っていうより




絶対

熱かったよね(・∀・)?


 

からの


{395BBD2A-D615-44CD-A0AA-92880CE13621}

はぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。




茶の間はハンバーグよりも
モグモグ泰新くんでお腹いっぱいっすわヽ(´∀`)ノそれでいい



最後に


{D203A2C8-EE42-4EE9-91DB-714B5F8E3F88}

一つのハンバーグに対するナイフとフォークの数がおかしい画。


キュ。となってる3人も可愛いね♡