くまかろんねっくれす(ノシ ˙-˙ )ノシ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



個人製作さんのお店でかわいいネックレスを買いました!

ずーっと欲しかったんだけどタイミングが合わなかったり買おうって意気込んでたのに好みの物がなかったりで今回やっと全てのタイミングが合いました。笑

大きいマカロンにくまがめり込んでるデザインかわいすぎるー(´∀`)

色合いはちょっと妥協しちゃったんだけど合わせたい服には何とか合うと思います。

本当はもっとピンクっぽい感じがよかったんだけど待ってても出るか分からんからこれに決めました。

全然合わないデザインな訳ではないしチェーンがパールだったり白の花びらが添えてあったりパステル要素も入ってるので!

パールチェーンにミニチュアのカトラリーがぶら下がってるのめっちゃかわいいー。

スプーンがシェルみたいなデザインになってのとか細かいところまでかわいい!

まだ使えてないから早く使ってあげたいです(´・ω・`)



パール部分は3分の1ぐらいで後は普通のチェーンです。

何か袋から出すのもったいなくてそのまま撮りました。笑

アクセサリーをまとめて入れるケースにもこのまま入れてる(´^ω^`)

使う時にはどーせ開けちゃうのにねー。



サンキューカードもめちゃくちゃかわいかった。

お店の雰囲気にもぴったりなデザインでめっちゃおしゃれー。

裏にはとても丁寧にメッセージも添えてあって嬉しくなりました。

本当に細かいとこまでマメですごいなーと思います。

これからもがんばって頂きたいし応援したいと思います!

新作も楽しみだー(^o^)