さいしゅうびうみかじてらす。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ





3日目、最終日です。

疲れきってて朝はぎりぎりまで寝てたので身支度だけして朝食は車で食べました。笑

時系列ばらばらになっちゃうんだけど沖縄限定の物をちょこちょこ買ってたので一緒に載せちゃうね。

1日目にファミマでスパムおにぎりを食べたから他のコンビニと食べ比べてみようってなってローソンとセブンイレブンでも買って食べました。

どのコンビニもどっこいどっこいだったけどファミマが好きだったかなー。

スパムは同じだからそれ以外の味付けがうちの味覚に合っただけだと思うけど。笑

そしてバヤリースはちょっと立ち寄ったドンキで買いました(´^ω^`)

沖縄まで来てドンキ…。

どこにでもあって何でも揃って便利!

石垣島パインおいしかったです。

正直普通のパインジュースと変わりなかったけど沖縄限定だから特別感があっておいしかったです。



ご飯食べながらウミカジテラスに向かってたんだけど途中でビーチがあったので寄り道しました。

今回の旅行でちゃんと海見てないなーってことで。

前日は雨で諦めたけどこの日は晴天だったのでよかった(´∀`)

しかも前日見たビーチより全然きれいだったし臭くなかったし。笑

こんな時期なのにそこらじゅうにいるヤドカリ眺めたりきれいな貝殻拾ったり記念写真撮ったり。

この貝殻きれいーって拾い上げたら生きたヤドカリだったのは笑った。

ヤドカリかわいかったな。

しばらく海をエンジョイして名残惜しくも出発ー。



駐車場が遠いとこしか空いてなくて離れたとこに停めたから現地に辿り着くまでにめっちゃ歩いた(^q^)

めちゃくちゃ天気よかったから暑くてとりあえず水分補給!

水分ではなく糖分しかとれなさそうなドリンクを注文ー。

甘酸っぱいいちごがごろごろつぶつぶ入ったらスムージー頂きました。

甘すぎなくてめっちゃおいしかったです。

相方のいちごミルクも味見させてもらったけどこっちも程よい甘さで好きだった。





外観と言うかパッと見はアメリカンなお店なんだけど入ってみたら色んな国旗があってよく分からないお店でがっつり食べました。

ハンバーガーとロングポテト。

ポテト被ってるじゃんと思ったでしょ?笑

完全に確認不足でハンバーガーにポテトついてるの知らなくてロングポテト頼んだら被ってしまいました。

ポテトだらけ。笑

ハンバーガーのボリュームがすごすぎてお腹いっぱいー。

うちは比較的小さそうなの選んだんだけどそれでも多かったです。

+ポテトもあったのでかなり多かった。



お腹いっぱいと言いつつも最後はデザート。

やっとブルーシール食べれました。

沖縄感を味わいたかったのでちんすこう味にしました。

アイスがちんすこう味なのかと思ったらバニラアイス?に砕いたちんすこうが混ざってるタイプでした。笑

味はおいしかったんだけど何か違う感が…。

おもしろいね(・ω・)

ここでウミカジテラスとはばいばいして空港へー。

ばたばたしたくなかったので早めに到着してゆっくりお土産見て時間潰してました。

沖縄最高すぎて帰りたくない病気に陥ってました。

楽しかったなぁ(´・ω・`)



空港で買った沖縄バヤリース飛行機で飲みながら帰りました。

今回は南国マンゴー。

濃厚なマンゴー味おいしかったです。

果汁は少ないけど。笑

関西に着いて寒すぎてびっくりしました。

沖縄では薄いブラウスに薄いワンピースだけでも暑かったのに関西着いたらダウンコート着ても寒いだと…?

気温の変化が意味分からなさすぎてやばかったです。

そして急激な温度差のせいか帰宅後風邪ひいた(´^ω^`)

それも含め楽しい旅行でした!

次行けるのはいつかなぁ。

絶対また行くぞー!