ことしのひめはじめ(ノシ ˙-˙ )ノシ。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



行ってました。

今年もチケット取れてよかったー。

久しぶりに整番がそんなに良くなく柵前は行けなかったけどまぁまぁ見やすい平和なとこに入れたのでよかったです(^o^)

セトリは多分好きな感じだろーなーって勝手に思ってたら本当に好きな感じでした。

特に後半!

前半も好きじゃない訳じゃなかったんだけど後半が好きすぎて…。

ちゅー以降から楽しすぎました(´∀`)

タトゥー→うさぎ→あ/ばれ少/女→む修正→ランチキ辺りやばい…。

うちが好きな曲ばっかり固まっててこんなに楽しくていいの?!ってなってました。

毎回そう思ってる気もするけど毎回そう思わせてくれるのがすごいよね!

まじ沼。笑

とてもいい姫ハジメになりました。

来年もしてくれるかなぁ(´^ω^`)



開運のグッズも買いました。

買ったはいいけど使い道が分からずにまだ使えてません。

この鉄の紐から外して単品でどこかにつけたいけど特につけたいとこもない。笑

失くしたくないから余計(^q^)

でもかわいいからそろそろ日の目を見せてあげたいと思います。

普段使いのバッグにつけてるチェキホに何とかしてつけようかなぁ。



そしてチェキも。

この日はボーカルが出なかったんだけどあまりにも落ち込んでたら一緒に行った数枚出た人が1枚譲ってくれました(´;ω;`)

嬉しすぎる…。

しかもこんなにかわいい髪型なのに!

まじで一生大事にします。

かわいすぎていつまででも眺めてられるレベルです。

本当にありがとう。