しかほしつびようくりーむ( ゚д゚ )。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



もうちょっと寒かった時期に肌荒れが酷くなったので買ってみました。

本当はスポイトタイプの美容液にしたかったんだけどメガ割の関係で間に合わせでこれを買いました。笑

そしてメガ割では買い忘れた(^q^)

ばたばたしてたらメガ割終わってたー。

まぁそんな訳で間に合わせで買ったこれを今でも使い続けてます。



シカの商品使うの実は初めてー。

初めてと言うか妹がシカのスポイトタイプのを使ってて使わせてもらったの。

そしたら次の日びっくりするぐらい肌の調子が良くて(・ω・)

本当にこんなの効くの?って感じで今まで使おうとも思わなかったんだけどまじ疑ってごめんなさいってなりました。

やっぱり流行るだけあるね。

化粧品とか乳液もあったけど一気に基礎化粧品変えるのは怖かったからとりあえず今使ってる基礎化粧品の最後にこれを使ってみようと思って。

最後に保湿の蓋をする感じ?



中身。

すごくこっくりした濃厚なクリームです。

塗った瞬間から、あー保湿されてるわーって分かるタイプの。笑

ちゃんと保湿されてる感があるのでまぁべたべたはする。

けど嫌な感じじゃなくてこの程度なら許せるなぐらいの(´^ω^`)

まぁ人によると思うけど!

うちはこのべたべた感そんなに気になりません。

匂いはなくとても使いやすいです。

ちょっと前に使ってた韓国のオールインワンジェルが匂いが独特すぎてがんばって使ってたけど使い切れずに封印したのよね…。

ほんのりぐらいならいいけどきつすぎたら使えません(>_<)

なのでこれは無香料ありがたいー。

そしてうちの肌にも合ってるの!

次の日から肌の違いが分かるぐらい効果がありました。

肌のざらざら感がなくなりニキビも出来にくくなった気がする。

ちゃんと保湿してたつもりだったけど足りてなかったんだなーって思い知りました。

間に合わせで買った物だけどリピート確定!

安いのにこんなに大容量でリピートしない理由が見つかりません(^o^)

いい物に出会えてしまった。笑