8月4日  名古屋港P | K23の黒鯛釣り日記

K23の黒鯛釣り日記

黒鯛の釣り日記をやろうかなぁと思います。
釣れたらね

先週と先々週はボーズでしたえーん


暑さにまいってドンッ


時合が来るまで続けられませんでした


いつもは夜明け釣行するのですが


釣れる気がしないのと


体力温存のためゆっくり起きましたウインク


午後から上げ潮狙いですが


なかなかアタリがありません


一回素針を引いたあとに恋の矢


14:44
39cm   カラス貝
BJS MS42UM & BJ75D

それから1時間アタリなく終了しました

常連さんと話すと昨日は良かったそうです

自分はなかなかハマりませんねぇーチュー

それでは又…釣れたら更新します音譜